2010年06月21日

扇風機

最近、めっきり暑くなってきました…。

事務所では、まだエアコンもつけずに頑張っていますが、

2年前の夏に買った、卓上扇風機がとっても
役に立ってます!

この扇風機って、全長20cm位しかなくって、
パソコンのUSBから電源を取るタイプですが、
風量調節、首振り機能付きでけっこう気にいってます(笑)



扇風機2.jpg



このふるっぽいデザインが気に入ってます!



今度ステッカーチューンでもしようかなぁ…。
posted by niscoman at 16:10 | 日記

2010年06月16日

ヤングオート復活3

昨日、芸文社から媒体案内のメールが来ました。


何だろうなぁと、ふとメールをみると…


出ました!「ヤングオート2010」Vol2
の発売が9月中旬に決定したそうです!!


以下、媒体資料に書いてあった内容です。
なかなか粋なコピーだったので抜粋しました!


去年復刻として発売した「ヤングオート2009」は
大好評のうち完売となりました。
発売して、まさにあっという間に市場からなくなってしまった
「ヤングオート」を見て弊社社員は一様に当時を
思い出しながら、感動の涙を流したのでありました…。

あの時代を駆け抜けた皆さんに、創刊から29年の今
あのカルチャーをもう一度思い出してもらいたい。
そして当時をよく知らないが、憧れを持つ現代の後輩にも
伝えていきたいという思いは変わらず、
ここに「ヤングオート」2010年版、堂々の発刊です!!



ですって!渋いですね〜!


私もこの本を見たとき、懐かしさがこみあげてきました…。


63%の方が30代以上の読者だそうです(笑)


私は、このヤングオートが
定期刊行物として、復活するのを楽しみに待ってます!


ya1.jpg


ya2.jpg



芸文社さんがばってね〜!!















posted by niscoman at 19:19 | 日記

2010年06月10日

取材記事


つい先日になりますが…

付き合いのある出版社が、やっとこさ当社クライアントの
取材をしてくれました〜!

けっこう前づけの巻頭カラーの1ページです!


こうやって雑誌に取材記事が載ると
数カ月に渡って苦労したかいがあるというものです(笑)


取材記事.jpg
posted by niscoman at 17:34 | 日記

タダ原2

こんにちは!

先日、出版社からもらったタダ原(媒体の広告枠が急に空いた
時に、媒体社が故意にしている広告代理店に無料で提供する
広告枠のこと)を早速クライアントにタダで提供したら
喜んでくれましたよ!(笑)

早速、この媒体用に原稿をりサイズして
入稿しました!


お世話になっている方に、喜んでもらえると
広告代理店冥利に尽きま〜す!


小さい枠でしたが、15万部発行している
フリーペーパーですので、
まぁやって損はない媒体でしょう〜!


タダ原1.jpg


メディアからもらうタダ枠ほど良いもんはないですね!



posted by niscoman at 17:19 | 日記

2010年06月07日

タダ原もらいました〜!

いやぁ〜

1ヶ月もブログをほったらかしにしておりました。
はっきり言ってひどいですね…(苦笑)


今日は私の45歳の誕生日です!
誰も祝ってくれませ〜ん!!(悲)


今日、付き合いのある出版社から
タダ原(無料で広告スペースをメディアから提供してもらう事)
をもらいました!(笑)

超ラッキーです!!!


早速、明日にでもうちのクライアントに
タダで提供してあげましょう〜!



喜んでくれるかな(笑)



posted by niscoman at 20:34 | 日記