2013年07月26日

若い頃。「遅くまで仕事をするヤツは仕事ができないヤツだ」といっているヤツがいました。

当時その言葉を聴いて、なんとな心で受け止めることができなかった私ですが、今になって思うのは「努力」こそ人を強くし、そいつを育てる唯一のものではないかと思うのです。

なぜなら、ずっとテッペンにいるヤツで、努力してないヤツを見たことないですもんね。いくら才能があったって努力するヤツにはかなわないっしょ!


fweff.jpg


【PCでご覧の方はこちらをクリック】
http://www.facebook.com/niscoman?sk=app_208195102528120

【モバイルでご覧の方はこちらをクリック】
http://www.facebook.com/niscoman



posted by niscoman at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月17日

10年以内に世の中にある本屋をすべて無くすこと…ね(苦笑)

コレがAmazonが考える本音だとか…。Amazonは外国法人扱いで、日本でまともに税金を払ってないようだし、ここまで言われちゃ〜せっせと本屋で本を買わなきゃって気になりますな。同じ日本人として
amazonの本音 
http://d.hatena.ne.jp/chakichaki/touch/20130705
amazonのお税金問題 
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/745.html


【PCでご覧の方はこちらをクリック】
http://www.facebook.com/niscoman?sk=app_208195102528120

【モバイルでご覧の方はこちらをクリック】
http://www.facebook.com/niscoman



posted by niscoman at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月16日

2060年、日本の人口8674万人、そのうち39.9%が高齢者

内閣府の資料によると、日本の人口は現在の1億2千万人から2060年には8674万人にまで減少すると予測されています。たった47年で現在の人口から32%も減る計算ですね。さらに高齢化率(65歳以上の比率)を見ると、2013年の高齢化率は25.1%、2035年には33.4%、そして遂に2060年には39.9%に達して、国民の約2.5人に1人が65歳以上の高齢者となる社会が到来すると推計されているようです。

あなたはこの数値をどう見ますか? つづく


afdfaaaaaaaaaaaaaaa.png

2013年07月12日

今日は一日メンズスーツの撮影でした。

全13カット無事撮影終了!!
スタッフの皆さん大変お疲れ様でした!!

今日は気持ちのいい撮影だったな(笑)


faef.jpg


【PCでご覧の方はこちらをクリック】
http://www.facebook.com/niscoman?sk=app_208195102528120

【モバイルでご覧の方はこちらをクリック】
http://www.facebook.com/niscoman

posted by niscoman at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月05日

さぁ今日も一日がんばりましょう!日本を愛して、アジアを愛して…

さぁ今日も一日がんばりましょう!日本を愛して、アジアを愛して…

ecedce.jpg


【PCでご覧の方はこちらをクリック】
http://www.facebook.com/niscoman?sk=app_208195102528120

【モバイルでご覧の方はこちらをクリック】
http://www.facebook.com/niscoman


posted by niscoman at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月01日

去年末から今年の初めにかけて、めっきりユーザー数が減り続けたfacebookでしたがここへきて少しずつ持ち直してきたようですね。

国内ユーザー数
*2013年2月末時点  13,085,000人
*2013年4月7日時点 13,531,220人
*2013年5月末時点  13,820,360人

一時期facebookは1,700万人位まで膨れ上がり、その後ほんの数ヶ月で400万人位ユーザー数を減らしていましたからね。まぁこれが限界かなと思っていましたが、意外や以外、健闘してますね〜、昔の伸びはないにしても3ヶ月で80万人ほど伸ばしてますからね…。

さてなぜなんでしょうね?


1010798_576436962409030_2083233652_n.jpg



【PCでご覧の方はこちらをクリック】
http://www.facebook.com/niscoman?sk=app_208195102528120

【モバイルでご覧の方はこちらをクリック】
http://www.facebook.com/niscoman
posted by niscoman at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記