2013年06月26日

当社の友人の皆さまお元気ですか?

月日が立つのも早いもので、当社は今日を持って16期目を無事終えることが出来ました。来月から17期目に入ります。

16年前、なんにもなかったあの頃、希望だけを胸に会社を立ち上げましたが、振り返ってみると、あっという間の16年でした。

今でこそこうやって書けますけど、会社やるってことは、自分のカンバン=会社の看板ですから、会社の後ろ盾があったサラリーマンのころに比べ、自分のふがいなさ、自分の小ささ、自分の能力の無さに、いっぱい気付くんですよね。バカは経験して初めて気付くんです!(苦笑)

それでも、こんな私を支えてくれ、応援してくれる人がいたりして…、ホントに心から嬉しいですよね(笑)

何かの記事で20年持つ会社は全体の0.3%って書いてあったのを覚えてますが、何としても1000社の中の3社に残んなきゃって思ってます。



いつもこんな私の記事をご覧いただいている友人の皆様方、心から深くお礼申しあげます。あなたさえ良ければ末長くお付き合いくださいませ。

心から感謝。

株式会社ニスコムジャパン
代表取締役 奈須明夫


fefqfe.jpg


【PCでご覧の方はこちらをクリック】
http://www.facebook.com/niscoman?sk=app_208195102528120

【モバイルでご覧の方はこちらをクリック】
http://www.facebook.com/niscomanfefqfe.jpgfefqfe.jpg
posted by niscoman at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70058991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック