2013年07月17日

10年以内に世の中にある本屋をすべて無くすこと…ね(苦笑)

コレがAmazonが考える本音だとか…。Amazonは外国法人扱いで、日本でまともに税金を払ってないようだし、ここまで言われちゃ〜せっせと本屋で本を買わなきゃって気になりますな。同じ日本人として
amazonの本音 
http://d.hatena.ne.jp/chakichaki/touch/20130705
amazonのお税金問題 
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/745.html


【PCでご覧の方はこちらをクリック】
http://www.facebook.com/niscoman?sk=app_208195102528120

【モバイルでご覧の方はこちらをクリック】
http://www.facebook.com/niscoman



posted by niscoman at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71009405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック